<< ダルビッシュ有、離婚危機ってマジ?? | main | 井上真央と山P??それはないでしょ?? >>

スポンサーサイト

  • 2017.02.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


草なぎ剛の5夜連続ドラマってどうよ??

JUGEMテーマ:草なぎ剛


草なぎ剛が今、5夜連続ドラマやってるじゃん??

あれなかなか見ごたえあるよ〜〜!

99年前の日本とアメリカってあんな最悪な関係だったんだ。。。ってあらためてビックリだね。

ま、そうでなくちゃ戦争しないよね〜〜。。。

んでこのドラマでは草なぎは一人二役してるんだよね。

最初はイモトアヤコと夫婦で、、、二役目は仲間由紀恵とくっつくんだよねw

何故か、大泉洋も出演してたよ(笑)。

キャストもなかなか豪華だし、内容も面白い!今夜も見なくっちゃw




スポンサーサイト

  • 2017.02.25 Saturday
  • -
  • 14:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

rakuten季節特集
ブログパーツ
くる天 人気ブログランキング
rakuten
selected entries
categories
PR
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM